2016年11月14日

僕が恋した女優さんは…

うわの空・藤志郎一座「ONE DAY」を観て、僕が一目で恋した女優さんは、なんと、札幌にお住まいだと、きのう、わかった!
ああ、心から、お近づきになりたい!
一緒に、たくさん、芝居や映画を観たい!
手をつないで、どこまでもどこまでも、太陽や月、星に向かって歩きたい!
生まれてきたことの喜びや、幸せに死に行くことへの期待を、夜を徹して語り合いたい!
究極的には、一緒に生きていきたい!
同じ屋根の下で!
僕だって男なんだ!
まだ、枯れてはいないんだ(苦笑)!
僕は、生まれて初めて、神様に祈ることの必要を感じた!
posted by Kato at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 劇評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストーキングは止めましょう!
通報しますよ!
Posted by スト―王 at 2016年11月14日 14:57
ストー王さん妄想もストーカー行為ですか
Posted by きさらぎ at 2016年11月17日 02:46
加藤さん、あんた大丈夫か?道新の看板背負ってるんですよ。
しかも相手は主婦だよ。大丈夫かい?
Posted by くまっち at 2016年11月19日 21:45
ほら、また妄想してる頭の中のことを 書いてしまってる(_ _).。o○
こんなにお芝居が好きで お芝居を広めたいと思っている人なのに 勿体ないですよ。
Posted by 豆大福 at 2016年11月20日 08:46
双極性障害ありがちな恋愛妄想ですね
こちらのブログを主治医に見せて治療に活かしてください

以前は劇評ブログとして楽しんでいたのですが、最近の記事には違和感ばかり感じます。
Posted by にんにく at 2016年12月14日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック