2016年09月23日

劇場でお会いしましょう!

みなさん、こんばんは!
あす(24日)以降の、僕の観劇予定です!
24日17時、劇団清水企画@オノテカ?って言ったかなあ、ごめんね新聞記者なのに情報が不正解で。中島公園の西側です。
その足で19時、劇団五反田団@シアターZOO。
歩いて梯子できるらしいですよ。
25日(日)14時、札幌座「肝っ玉おっ母とその子どもたち」(作ブレヒト)@サンピアザ劇場。
僕が勝手に念頭に置いている盟友・斎藤歩が脚色・演出・音楽を担当する勝負の作品です。なんとも楽しみ!
劇場でお会いしましょう!
僕を見かけたら声をおかけください!
僕はいつも自分を開いているから、噛み付きませんよ(笑)!
posted by Kato at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442195452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック